2007年04月04日

4月の配信完了

4月の配信完了しました。(3月も配信済)

去年の春配信分をアップ

あったかくなったかと思えば
東京では雪がふったとか。。。
皆様体調をくずさないようにお気をつけください。

2006sp-h.gif 2006sp-sha.gif 2006sp-s.gif

バックナンバー

http://backno.mini.mag2.com/M0055997
posted by yuco at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

2月の配信終わってます

ここに記事アップしわすれていましたが
1月末に2月の配信おわっております。

今回からできるだけ1ヶ月に1度の配信めざして
いきます。
2ヶ月分一緒に配信してましたが、結局2ヶ月間
同じ壁紙で配信されたタイミングでしか変えてない
という事が多いようなので。

1ヶ月に1回ならそううざいってことも
なさそうと判断しました。

また色々感想聞きながらやっていきます。

バックナンバー

http://backno.mini.mag2.com/M0055997
posted by yuco at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

新春にゅんの配信☆

ぎりぎりになってやっと絵ができ、無事今年最後の
壁紙を配信する事ができました。
にゅん壁紙をご利用いただいた皆様本当にありがとうございます。
2007年もにゅんをどうぞよろしくお願いします☆

バックナンバー
http://backno.mini.mag2.com/M0055997

過去の配信壁紙(冬)---
2006-1snow.gif 正月.jpg 2006-1kotatu.gif
2006-1baiku.gif 2006-1.gif
posted by yuco at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

初冬にゅん壁紙配信しました

初冬にゅんの配信を行いました。
今回はちょっとぎりぎりになってしまいました。
間に合ってよかったΣ

11月分は全体的に赤っぽい。紅葉のイメージです。
12月はやっぱりクリスマスネタで。
あと、新しい試みとして
同じデザインで色だけ変えて季節を表してみる
というのをやってみました。

壁紙の仕様
 横:230px 縦:320px 画像サイズ:15kb以上20kb以下

過去ログ公開中
http://mini.mag2.com/i/m/M0055997.html
posted by yuco at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

2006秋号のにゅん壁紙配信しました

にゅん壁紙2006秋号配信しました。

「今回の壁紙からはこれをメイン待ち受けに、これを
小窓の待ち受けにしたよー!」
と見せてくださったりと嬉しい声を聞かせていただき
大変励みになります。

次回の配信予定は10月末、初冬号です。
よろしくお願いします。

壁紙の仕様
 横:230px 縦:320px 画像サイズ:15kb以上20kb以下

過去ログ公開中
http://mini.mag2.com/i/m/M0055997.html
posted by yuco at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

Vol3秋にゅん壁紙配信予定のお知らせ

8月末、最終週火曜日か水曜日配信予定にしてます。

過去の秋ニュンをはりつけ
tonbo.gifroku.gifkinoko.gif
isu.gifcha.gif
posted by yuco at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

Vol2号配信(2006真夏にゅん)

2006年、真夏にゅん壁紙送りました。

今回は真夏!をイメージした色を使ったつもり…
日頃はどちらかというとパステル系なので
結構難しかったです。

いつもは2ヶ月分をまとめて作成するのですが
真夏まっさかりの今、秋の絵がどうしても作れませんでした。
なので次回の配信予定は8月末です…がんばります。

壁紙の仕様
 横:230px 縦:320px 画像サイズ:15kb以上20kb以下

過去ログ公開中
http://mini.mag2.com/i/m/M0055997.html

posted by yuco at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

次回(2006真夏にゅん)の配信予定

7月末度の配信予定が近づいています。7月24日の週あたりに
配信予定です。

真夏にゅんです。

予定では一応、8月・9月分をまとめてですが
夏はこれからっていう今時点で秋の絵が
考えられません…^^;

もしかしたら9月分(秋)の配信は8月末に改めて
するかもしれません…

よろしくお願いします。

posted by yuco at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

Vol1号配信しました。

なぜかとっても緊張しました。
気に入ってもらえるとうれしいな。
バックナンバー公開しています。
携帯用サイトURL
→ http://mini.mag2.com/i/m/M0055997.html

次回の配信予定は7月〜8月です。
posted by yuco at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

にゅんのはじまり

にゅんがはじめて形として世に登場した時のらくがきが見つかりました。
おそらくこれが”にゅんの原型”とも言えるものになると思われます。

rakugaki1.jpgrakugaki.jpg
このかなりふてくされ中のキャラが後に
ブラッシュアップを重ね、今のにゅんになったのです。
posted by yuco at 09:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

