2006年12月31日

新春にゅんの配信☆

ぎりぎりになってやっと絵ができ、無事今年最後の
壁紙を配信する事ができました。
にゅん壁紙をご利用いただいた皆様本当にありがとうございます。
2007年もにゅんをどうぞよろしくお願いします☆

バックナンバー
http://backno.mini.mag2.com/M0055997

過去の配信壁紙(冬)---
2006-1snow.gif 正月.jpg 2006-1kotatu.gif
2006-1baiku.gif 2006-1.gif
posted by yuco at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

過去の秋〜冬の作品

過去の作品をアップ。
まだ携帯の解像度が小さい時代のも含んでます。

天使.gif 温泉2.gif チェック.gif 
rosu1.gif 3d-1.gif hana2.gif
この時期になるとやっぱり温泉
そして最後のブーケもってんのはこの時期結婚式など
お祝い事もおおいので作ったのでした。

にゅンタクロースロースはほんと1年たった今でも
お気に入りの1つです。
↓のクリスマス用の絵の一部を切り取って壁紙にしました。
82C982E382F182BD82AD82EB815B82B71.gif

チェックはかなり初期の作品だけど、今でも
メッセンジャーのアイコンに使ってます。
posted by yuco at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 壁紙のサンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

初冬にゅん壁紙配信しました

初冬にゅんの配信を行いました。
今回はちょっとぎりぎりになってしまいました。
間に合ってよかったΣ

11月分は全体的に赤っぽい。紅葉のイメージです。
12月はやっぱりクリスマスネタで。
あと、新しい試みとして
同じデザインで色だけ変えて季節を表してみる
というのをやってみました。

壁紙の仕様
 横:230px 縦:320px 画像サイズ:15kb以上20kb以下

過去ログ公開中
http://mini.mag2.com/i/m/M0055997.html
posted by yuco at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

2006秋号のにゅん壁紙配信しました

にゅん壁紙2006秋号配信しました。

「今回の壁紙からはこれをメイン待ち受けに、これを
小窓の待ち受けにしたよー!」
と見せてくださったりと嬉しい声を聞かせていただき
大変励みになります。

次回の配信予定は10月末、初冬号です。
よろしくお願いします。

壁紙の仕様
 横:230px 縦:320px 画像サイズ:15kb以上20kb以下

過去ログ公開中
http://mini.mag2.com/i/m/M0055997.html
posted by yuco at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

Vol3秋にゅん壁紙配信予定のお知らせ

8月末、最終週火曜日か水曜日配信予定にしてます。

過去の秋ニュンをはりつけ
tonbo.gifroku.gifkinoko.gif
isu.gifcha.gif
posted by yuco at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

Vol2号配信(2006真夏にゅん)

2006年、真夏にゅん壁紙送りました。

今回は真夏!をイメージした色を使ったつもり…
日頃はどちらかというとパステル系なので
結構難しかったです。

いつもは2ヶ月分をまとめて作成するのですが
真夏まっさかりの今、秋の絵がどうしても作れませんでした。
なので次回の配信予定は8月末です…がんばります。

壁紙の仕様
 横:230px 縦:320px 画像サイズ:15kb以上20kb以下

過去ログ公開中
http://mini.mag2.com/i/m/M0055997.html

posted by yuco at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

過去の夏にゅん

過去の夏にゅんをアップ。
(携帯壁紙のサイズが小さい時代のも含む)



posted by yuco at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 壁紙のサンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

次回(2006真夏にゅん)の配信予定

7月末度の配信予定が近づいています。7月24日の週あたりに
配信予定です。

真夏にゅんです。

予定では一応、8月・9月分をまとめてですが
夏はこれからっていう今時点で秋の絵が
考えられません…^^;

もしかしたら9月分(秋)の配信は8月末に改めて
するかもしれません…

よろしくお願いします。

posted by yuco at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

QRコードから取り込み

↓携帯用サイトURLをQRコードから取り込めます↓
nyun.png

※注意---
にゅん携帯壁紙配信メールマガジンに登録すると
同時にWeeklyミニまぐメールマガジンに登録されます。
不要な方は画面の指示に従って解除してください。

→"Weeklyミニまぐメルマガ"解除の方法がわからない人へ
【方法1:パソコンから解除】
  ここからメールアドレスを入力して解除ボタンを押下する。
【方法2:携帯から解除】
  M0000001.h11@d.mini.mag2.com宛てに
  題名・本文なしの空メールを送信する。
  ↓メールアドレスをQRコードで取り込む↓
weekkaijyo.png

お問い合わせ>nyun_ml@yahoo.co.jp

携帯迷惑メール対策についてのご注意

【NTT DoCoMoのドメイン指定受信について】
ドメイン指定受信を利用する方は「mini.mag2.com」を指定しないとマガジンが届かなくなりますのでご注意下さい。
※ 「@」や「m.」「.」は入れないで下さい。
◎ mini.mag2.com  × @mini.mag2.com  × m.mini.mag2.com

その他みにマグからのお知らせ関連はこちら
http://mini.mag2.com/pc/

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

